スポンサーサイト


NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010

「赤だったぁ~~~!!」

皆さま。こんばんわです。

つい最近のことですが…

「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE」

行ってきました~~~

P1020097.jpg


まぁ…声優繋がり…ということでイメージイメージ…(笑)

フェイト可愛ぃなぁ~おいww


実は…当日…会場に行って気付くまで…

ずっと「BLUE STAGE」だと思ってたんデスヨ(笑)

お恥ずかしい…(笑)


当日は夕方5時半頃でしょうか…開幕。

オープニング1曲目の「Orchestral Fantasia」

いきなりお気に入り曲でテンションアゲアゲっす(笑)

メインは新作アルバム「IMPACT EXCITER」からの選曲のようでしたが…

「Orchestral Fantasia」

「WILD EYES」

「パノラマ-Panorama-」

「悦楽カメリア」

「POWER GATE」

「ETERNAL BLAZE」

…とまぁ…お気に入りの曲もあったので嬉しかったです~~

新作の中でも…

「DRAGONIA」は特に…



…とまぁ…これくらいにして…

私にとって初めてのライブ…だったのでとても楽しみにしてました~

実際行ってみると…

周りのファンたちの熱さがハンパなかったです!!

暗くなれば…一面ペンライトの光でいっぱいで…

しかも奈々様ご本人の生歌…

私は今回スタンドから観てましたが…

なんと!!

奈々様が!!

スタンドにぃ~~~!!

キタ~~~~~~~!!


のです!!

ホント…2mくらい先に奈々様がぁ~~~!!

もうたまらんかった…

衣装も可愛いのからカッコイイものまで…

もうなんとも言えない…


そして驚きのプリキュア(笑)

tumblr_kxio1a1ASr1qavkbio1_500.jpg


ブロッサムです。はい。


「とんねるずのみなさんのおかげでした」…でゲスト出演していた奈々様でしたが…

その時の約束事??で…「プリキュア」ネタが…


ま、まさか…本当にやるとは…

ゲスト出演で…ブロッサムマリンも登場~~

始まりました「ハートキャッチ☆パラダイス」!!

…もうテンションが~~~~~~~!!

思わず体が動く動く…

はい。踊ってますた(笑)


そして…奈々様…と言えば…

…忘れてはいけません…

…あの神曲…

…そう…

「ETERNAL BLAZE」

「神曲キタ~~~~~~!!」

ちとばかし、なのは厨…っぽい私…

「テンションは!?」

「…もうそんなことは聞かないでくださいなww」

「…一番の盛り上がりだったのではないでしょうか…」

「あの…「ETERNAL BLAZE」を生で聴けた…」

「もう最高っす!!」


テンションアガリまくりのライブももう終盤…

ラストは…「Silent Bible」


もうラストにふさわしい選曲ですね。


ラスト盛大に盛り上がり無事に終了…ですが…

…ファンの熱は全く冷めることなく…お約束のアンコールの響き…


ありましたよ~~アンコール。

「恋の抑止力 -type EXCITER-」

「Dancing in the velvet moon」

「Astrogation」

「星空と月と花火の下」

…の計4曲。


「…もう…完全燃焼…っす!!」


初めてのライブ…

もうテンションがアガリまくりでした!!

必死こいてペンライト振り上げてました。

気が付いたらもう汗まみれでしたが…(笑)


とてもナイスな思い出になりました~~~





帰り…物販に並んでいたら…急な雨…

もう勘弁してほしかった…

…なんていう災難もありましたが…(泣)

201007262126000.jpg


購入した「ドッグ・タグ」と購入特典のカードっす。



帰りはヘトヘト…でも心はヒート中…

ライブ帰りのファンたち…って…こういう感じになるのでしょうか…

そんな私でした。


次回、また機会あれば行けたらいいな…


ちなみに…

後々「BLUE STAGE」の選曲を確認してみましたら…

「Late Summer Tale」

「SECRET AMBITION」

「Pray」

「PHANTOM MINDS」

…と…お気に入りの曲が…

…といいますか…

「なのは曲多っ!!」

とりあえずDVD出たら観たいですね~~


…という独り言…


でわでわ~


※今回のライブの選曲です。参考程度にどうぞ。(蒼の記録様より)


(NANA MIZUKI LIVE GAMES BLUE STAGE)

01.  Orchestral Fantasia
02.  DRAGONIA
03.  SEVEN
04.  What cheer?
05.  SCOOP SCOPE
06.  Late Summer Tale
07.  Young Alive!
08.  JET PARK
09.  夏恋模様
10.  ray of change
11.  Nocturne -revision-
12.  POWER GATE
13.  ハートキャッチ☆パラダイス(with 水沢史絵)←マリンの声優…
14.  DISCOTHEQUE
15.  TIME TO IMPACT EXCITER → NEXT ARCADIA
16.  SECRET AMBITION
17.  PROTECTION
18.  ミュステリオン
19.  Pray
20.  Don't be long
21.  PHANTOM MINDS

アンコール
22.  恋の抑止力 -type EXCITER-
23.  chronicle of sky
24.  蒼き光の果て
25.  ETERNAL BLAZE 

ダブルアンコール
26.  7月7日(演奏 上松美香)


(NANA MIZUKI LIVE GAMES RED STAGE)

01.  Orchestral Fantasia
02.  DRAGONIA
03.  WILD EYES
04.  What cheer?
05.  SCOOP SCOPE
06.  パノラマ-Panorama-
07.  Young Alive!
08.  Rush&Dash
09.  夏恋模様
10.  ray of change
11.  リプレイマシン -custom-
12.  POWER GATE
13.  ハートキャッチ☆パラダイス
14.  DISCOTHEQUE
15.  TIME TO IMPACT EXCITER → NEXT ARCADIA
16.  ETERNAL BLAZE
17.  BE READY!
18.  ミュステリオン
19.  悦楽カメリア
20.  UNCHAIN∞WORLD
21.  Silent Bible

アンコール
22.  恋の抑止力 -type EXCITER-
23.  Dancing in the velvet moon
24.  Astrogation
25.  星空と月と花火の下


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鍵

Author:鍵
初めまして。「鍵」です。

※ちなみに、読みは「ケン」です。

仕事追われの社会人です(笑)

不定期な更新ですが、もしよかったらどうぞ見て下さい。

初見の方は、まず、

カテゴリ欄「初見の方へ」を

どうぞご覧くださいです。

○とりあえず、一子可愛いww


趣味
●カードゲーム
 ○デュエルマスターズ
 ○ヴァイスシュバルツ

●アニメ鑑賞
 (好きな作品)
  ○魔法少女リリカルなのは
  ○ひだまりスケッチ
  ○バンブーブレード
  ○コードギアス

●ゲーム
 (好きな作品) 
  ○PSPo2
  ○リトルバスターズ
  ○ロックマンエグゼ(1~4)
  ○メダロット(2・3・4)

※ただ今、

「幽騎士ブリュンヒルデ」
「幽玄武士オラシオン」
「キューティーハート」
→各ヒーローズ(幽ちゃんとミミたん)

「バザガベルグ疾風ドラゴン」(再販込)

…を無限回収中でありますww

●現使用デッキ
(DM)
○各メタデッキ
○WSデッキ
○サバイバーデッキ
○超次元シーザー
○XX(ばってん)
…etc

(ヴァイスシュバルツ)
○主(はやて)中心デッキ(なのは単)
○動物(クドメイン)デッキ(リトバス単)
○はるかなデッキ(リトバス単)
○アチャ凛
○シャナ系(ヘカテー単・混合)

(遊戯王)
○海龍デッキ


※当ブログのリンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧してくれた皆さま
お気に入りサークル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
