スポンサーサイト


DM最新弾購入ww


どもです。

今日はアキバにお買い物デスww

今日は、予約していた

「DM最新弾」

…と…

「WSトライアルデッキ」(2種) …フェアリーなんたら…ってナンデスカネ

を購入してきますた~


DSCF0272_convert_20100628195427.jpg

DSCF0274_convert_20100628195515.jpg

画像悪いのはご愛嬌で…


WSの方は…ホロサインや金・銀券は当たらず…(泣)

しか~~~~し!!

201006282052000.jpg


今回のクドのサインですww

洸佳さんに譲っていただきました~。嬉しいです!!



DMの方は…(5箱+トッキュー分)

(SR)

DSCF0276_convert_20100628195625.jpg

(VR)

DSCF0275_convert_20100628195549.jpg


サイキッククリは「アレグル」以外はなんとかコンプ。

てか…何!?これ!?

アイアンズ…はとりあえずも…

ホーガン出ねぇ~~~~(泣)

ゼッタイ補正カカッテルヨネ!!

ナズナ…使うか~~←なずな的な意味でww

VRではやはり欲しい奴ナンバー1だったのに…1枚とは…

ちなみに、5箱開けても1枚も出なかった(笑)

さらに言えば…

「パーロックの宝物庫」「アンラッキーダーツ」

が1枚ずつしか当たらなかったり…(笑)

もう運が悪かったとしか言えない…

まぁ…肝心の「メビウス」や「アイアンズ」は当たりましたし、

ジョバンニは4枚なんとか揃いましたし…

結果オーライデスカネww

残りは…

これから地道に集めていきましょうかね。

でわでわ~





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホーガン当たらないねぇ。


それではまず画像右上のカードの説明からしていただきましょうか・・・・

Re: お返事です。

> shyuichi君。

ホーガン…ホント当たらないです…

載ってるホーガンは、何とか当てた1枚…

5箱買って当たらないのはもうナンデカネww

もう笑うしかないww

No title

こっちにも書いたんですが今回の封入率操作はホーガンとジョバンニの様ですね。

自分も1枚しかないwww

WSはフェアリーテイルも結構人気らしいですよー


あとこっちにコメントありです^^

No title

メビウス、ランブルいいですねww

欲しい物が当たらない・・・

ホーガンさんマジホーガンです。
タカラトミーの策略のゼロフェニですねww

Re: お返事です。

> shyuichi君。

やはり操作されてたんだね…クソォ…(泣)

地道に集めるしかないね。

カーカーでもそうだけど…

結構フェアリーテイル売れてたね…なんでだろう…


Re: お返事です。

> AKIさん。

今回のホーガンさんは、ちとばかしキツイです…

もうジョバンニが2枚になったので…

ドルゲに突っ込んでみようかな…と。

メビウスはもう運が良かったとしか言えません

トッキューの際に当たったのですが…

肝心なボルシャックホールが当たらず…出ず仕舞いでした…(笑)

とりあえず、5枚のゼロフェニ…どうしましょう…考え中ですね…


>
> 欲しい物が当たらない・・・
>
> ホーガンさんマジホーガンです。
> タカラトミーの策略のゼロフェニですねww

No title

はじめまして
抜本の身内の16ボンボンです。
アサリでよく会うので、是非相互リンクしたいのですが

抜本のリンクからきてくれるとうれしいです

先程ぶり。勝也君が2箱買ってディープパープル一枚、チャクラ一枚、ランブル一枚回収してきたよ。
ブログ建てたからきてくれ!

Re: お返事です。

> 無頼…我が相棒よ。

パープル借りたいな…

てか、ブログ建てたのか~

でもURL貼ってないからいけないさ…

貼ってくれると嬉しい…

追伸

バイト先…来てくれて嬉しい。



Re: お返事です。

> 16ボンボンさん。

はじめましてです。

…といいますか…アサリでよく見かけていましたためか…

初めてな感じはあまりありませんが…なんて…

相リンの件。嬉しいです。

これからもよろしくです。


プロフィール

鍵

Author:鍵
初めまして。「鍵」です。

※ちなみに、読みは「ケン」です。

仕事追われの社会人です(笑)

不定期な更新ですが、もしよかったらどうぞ見て下さい。

初見の方は、まず、

カテゴリ欄「初見の方へ」を

どうぞご覧くださいです。

○とりあえず、一子可愛いww


趣味
●カードゲーム
 ○デュエルマスターズ
 ○ヴァイスシュバルツ

●アニメ鑑賞
 (好きな作品)
  ○魔法少女リリカルなのは
  ○ひだまりスケッチ
  ○バンブーブレード
  ○コードギアス

●ゲーム
 (好きな作品) 
  ○PSPo2
  ○リトルバスターズ
  ○ロックマンエグゼ(1~4)
  ○メダロット(2・3・4)

※ただ今、

「幽騎士ブリュンヒルデ」
「幽玄武士オラシオン」
「キューティーハート」
→各ヒーローズ(幽ちゃんとミミたん)

「バザガベルグ疾風ドラゴン」(再販込)

…を無限回収中でありますww

●現使用デッキ
(DM)
○各メタデッキ
○WSデッキ
○サバイバーデッキ
○超次元シーザー
○XX(ばってん)
…etc

(ヴァイスシュバルツ)
○主(はやて)中心デッキ(なのは単)
○動物(クドメイン)デッキ(リトバス単)
○はるかなデッキ(リトバス単)
○アチャ凛
○シャナ系(ヘカテー単・混合)

(遊戯王)
○海龍デッキ


※当ブログのリンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧してくれた皆さま
お気に入りサークル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
