スポンサーサイト


大会レポート(27)


皆さま。おはようございます。

日曜のDM大会レポです。

アサリにて。 参加人数12・3人…

使用デッキ「Bロマ」

1回戦目 VS「ハイドロ」

はい。メタられました…(泣)

トリッパー嫌ぁ~~

ジェニーちゃんでダンスハンデスされる…

おまけに事故りが結構あり…

Bロマ召喚も…ブロッカーの数に防がれ…

ハイドロ打たれ乙…最後にはエイブンで数の暴力…

もうダメダメ…

でも、1回は勝てた…それだけ。

 ×○×

2回戦目 VS「スベンガリィ・ベルフェタップコン」(身内戦)デス・クルトさん

久しぶりの対戦カードで少し嬉しかったけれど…

ゴーゴンシャック嫌ぁ~~

呪文2コスUP…って…

おかげでカラダン、スクリームが6・8マナと使えない…

はい。メタられたんですねww

負けました…1回は高速召喚が決まり勝てましたが…

 ×○×

3回戦目 VS「連神(オリハ入り)」(身内戦)勝也

Bロマがうまく決まりストレート。

もうとっとと終わらせてフリーしようと互いに話していたぐらいで…

そんなノリww

 ○○‐

4回戦目 VS「5cキリコ」(身内戦)NEXさん

またまた久しぶりの対戦カード。

Bロマが強かったです。運がよかったとしか言えない…

相手も、ミラミスを打って来ましたが…不発級…これまた同じく…

トリッパーがナイスな働きをしてくれましたね。

キリコは、入ってるカードは化け物ばかりなので今でも脅威です。

ミラミス型の様なので、一体何が出てくることやら…

 ○○‐


結果…圏外…(泣)


もう今回はメタられ続きでした…


まぁ…そんな感じでした…


土曜・日曜…とトッキュー8がありますね。

お金が消えてゆく…

あっ、今回はサイキッククリもいるからデッキが40枚でないのでは??

←でもでも皆同じような感じだし…いいのかな…


でわでわ~











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トッキュー8のデッキ枚数は40枚で無くてもいいとのことです。
気になったので店員さんに聞いてみましたww

まず、同じカードが5枚でもおkのルールある時点で
そこまで気にしてないって事ですね。

Re: お返事です。

> AKIさん。

情報感謝感謝です!!

店員さんにも確認をとっていただけるとは…

本当にスミマセンです。

とりあえず、トッキューは楽しみで楽しみで。

早くサイキッククリ使ってみたいです。

出来ればボルシャック当たってくれると嬉しいですが…なんて。


No title

元々自分も気になっていたので
この前の大会の時に聞いたって言う話しです。

ちょっと書き方おかしくて誤解させてしまいました。
すいません^^;


ボルシャックさんは当たってくれればうれしいですね
こういうのに限ってなかなか当たらない物なんですよね...

Re: お返事です。

> AKIさん。

いえいえ。とんでもないです。

情報いただけただけでも感謝です。

ボルシャックさんは本当に当たれば儲けもの…

超時限ゾーンが少しでも華やかになるためのようなものですから…

さすがにエイプリルだけ…というわけにはちとばかし…

欲しいものが当たらないのが常な私なので…今度こそは…と願いたいものです。




プロフィール

鍵

Author:鍵
初めまして。「鍵」です。

※ちなみに、読みは「ケン」です。

仕事追われの社会人です(笑)

不定期な更新ですが、もしよかったらどうぞ見て下さい。

初見の方は、まず、

カテゴリ欄「初見の方へ」を

どうぞご覧くださいです。

○とりあえず、一子可愛いww


趣味
●カードゲーム
 ○デュエルマスターズ
 ○ヴァイスシュバルツ

●アニメ鑑賞
 (好きな作品)
  ○魔法少女リリカルなのは
  ○ひだまりスケッチ
  ○バンブーブレード
  ○コードギアス

●ゲーム
 (好きな作品) 
  ○PSPo2
  ○リトルバスターズ
  ○ロックマンエグゼ(1~4)
  ○メダロット(2・3・4)

※ただ今、

「幽騎士ブリュンヒルデ」
「幽玄武士オラシオン」
「キューティーハート」
→各ヒーローズ(幽ちゃんとミミたん)

「バザガベルグ疾風ドラゴン」(再販込)

…を無限回収中でありますww

●現使用デッキ
(DM)
○各メタデッキ
○WSデッキ
○サバイバーデッキ
○超次元シーザー
○XX(ばってん)
…etc

(ヴァイスシュバルツ)
○主(はやて)中心デッキ(なのは単)
○動物(クドメイン)デッキ(リトバス単)
○はるかなデッキ(リトバス単)
○アチャ凛
○シャナ系(ヘカテー単・混合)

(遊戯王)
○海龍デッキ


※当ブログのリンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧してくれた皆さま
お気に入りサークル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
