スポンサーサイト


私…次世代WHFに行ってきたんですよね…



皆さま、こんにちわ。


昨日は次世代ワールドホビーフェア(幕張メッセ)に行ってきました~


目的は、先行販売のDMのパック。


前日がバイトということもあってぎりぎりの集合…(5時の始発)


私・相棒(無頼)・勝也・クロムさん・イワン君・ヘタレ・SADOさん・タッピー・シオさん

…の9人で行きました~


到着は結構早く、予想よりもはるかに少なかったためでしょうか…かなり前に並べました~

9時会場で30分もたたずに1周目を終わらせ2周目へ。

結構掛かりましたがなんとか買えましたよ~~


パック購入後、わたしと勝也でちとばかし別行動…


サンデーブースに行き、畑先生のサイン色紙を見て…

クリアポスターとファイル、ポストカードを購入~~

201101241437000.jpg


クリアポスター(ファイル=同イラスト)

201101241437001.jpg


ポストカードセット

アーたんマジアーたんww


続いてカプコンブースへ行き、等身大??らしい「ジンオウガ」を見てきました~

201101231126000.jpg

201101231128000.jpg


終わった後はいよいよパック開封~~

…結果…

SR…アウゼス…1枚
VR…バルホルス…2枚
 …フェルナンド…2枚

…PG当たらへんかった…(泣)

他の皆さん全員当たってたのに…


まぁ…ミカドとPスクリームを黒枠に換えられただけおk…なのかな…


そんな感じでした。


帰りは、クロムさんの友人さん(ワタポンさん)とも色々とお話出来たり、皆さんでご飯も食べたり…とても楽しかったですww



帰ったら帰ったで即座に就寝…気がつけば今日のお昼過ぎてました~ww



また皆さんとで行けたらいいなぁ…



結論…

○楽しかった…また行けたらいいなぁ~
○疲れた…ほぼオールに近かったので眠気がひどかった…
○戦果…私は最新弾を買わなかった…ということでおk…

とりあえず…

私は、次世代WHFに行ったんだよね??←うん。行った。そう思いたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鍵

Author:鍵
初めまして。「鍵」です。

※ちなみに、読みは「ケン」です。

仕事追われの社会人です(笑)

不定期な更新ですが、もしよかったらどうぞ見て下さい。

初見の方は、まず、

カテゴリ欄「初見の方へ」を

どうぞご覧くださいです。

○とりあえず、一子可愛いww


趣味
●カードゲーム
 ○デュエルマスターズ
 ○ヴァイスシュバルツ

●アニメ鑑賞
 (好きな作品)
  ○魔法少女リリカルなのは
  ○ひだまりスケッチ
  ○バンブーブレード
  ○コードギアス

●ゲーム
 (好きな作品) 
  ○PSPo2
  ○リトルバスターズ
  ○ロックマンエグゼ(1~4)
  ○メダロット(2・3・4)

※ただ今、

「幽騎士ブリュンヒルデ」
「幽玄武士オラシオン」
「キューティーハート」
→各ヒーローズ(幽ちゃんとミミたん)

「バザガベルグ疾風ドラゴン」(再販込)

…を無限回収中でありますww

●現使用デッキ
(DM)
○各メタデッキ
○WSデッキ
○サバイバーデッキ
○超次元シーザー
○XX(ばってん)
…etc

(ヴァイスシュバルツ)
○主(はやて)中心デッキ(なのは単)
○動物(クドメイン)デッキ(リトバス単)
○はるかなデッキ(リトバス単)
○アチャ凛
○シャナ系(ヘカテー単・混合)

(遊戯王)
○海龍デッキ


※当ブログのリンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧してくれた皆さま
お気に入りサークル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
