スポンサーサイト


ひだまり(終)…ってナンデスカ??

ドラマやアニメの最終回ラッシュが続く3月末…


今日も、某新聞の夕刊のテレビ欄を見ていた私……

      「ひだまり(終)」

……??????????????????????????????????????……はい??

……放送開始前から、1クールだってこと知ってはいたけれど……ミトメタクナイッ!!(某ロボットアニメの丸い奴)

1期~これまで、ずっと見てるけど…もう365日やってもいいでしょ!!←はい??何いってるのお前???


一方、同じほど好きでしょうがない作品…天野こずえ先生作の「ARIA」

未だに最終巻の12巻とアニメ最終回(3期最後)は見てないほどで……


本当に好きな作品であればあるほど、認めたくない最終回。

皆さんはどう思いますか??


とりあえず、今日のひだまりスケッチ☆☆☆最終回第12話。早く見たいな~。


……もし、4期決定なら、またBSTBSで特別版やってからになるのかな。てか、そうなってほしい…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はむしろバカテスがぴったり1クールで終わってなくてびっくりしましたよ。

お返事です。

> shyuichi君。

私自身も「最終回じゃなかったの?」と驚きましたよ(笑)

でもでも、面白いと思っていた作品が、まだまだ続くことは、いいことです。←ひだまりも…


プロフィール

鍵

Author:鍵
初めまして。「鍵」です。

※ちなみに、読みは「ケン」です。

仕事追われの社会人です(笑)

不定期な更新ですが、もしよかったらどうぞ見て下さい。

初見の方は、まず、

カテゴリ欄「初見の方へ」を

どうぞご覧くださいです。

○とりあえず、一子可愛いww


趣味
●カードゲーム
 ○デュエルマスターズ
 ○ヴァイスシュバルツ

●アニメ鑑賞
 (好きな作品)
  ○魔法少女リリカルなのは
  ○ひだまりスケッチ
  ○バンブーブレード
  ○コードギアス

●ゲーム
 (好きな作品) 
  ○PSPo2
  ○リトルバスターズ
  ○ロックマンエグゼ(1~4)
  ○メダロット(2・3・4)

※ただ今、

「幽騎士ブリュンヒルデ」
「幽玄武士オラシオン」
「キューティーハート」
→各ヒーローズ(幽ちゃんとミミたん)

「バザガベルグ疾風ドラゴン」(再販込)

…を無限回収中でありますww

●現使用デッキ
(DM)
○各メタデッキ
○WSデッキ
○サバイバーデッキ
○超次元シーザー
○XX(ばってん)
…etc

(ヴァイスシュバルツ)
○主(はやて)中心デッキ(なのは単)
○動物(クドメイン)デッキ(リトバス単)
○はるかなデッキ(リトバス単)
○アチャ凛
○シャナ系(ヘカテー単・混合)

(遊戯王)
○海龍デッキ


※当ブログのリンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧してくれた皆さま
お気に入りサークル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
