スポンサーサイト


PS限定大会に出てみた。


皆さま、どもです。

今日は午前中はずっと「マジ恋」を進行中。←委員長マジでカワユスww←おい、ハゲww

気がつけば夕方まで寝てました私…急いでアキバのFBへ移動…

なんとか間に合ってPS限定大会に参加してきました~


使用デッキは「戦乙女」デッキのPS限定戦使用版。

バルケリオスが使えないため、色を赤白の2色へチェンジ。

NEXを有効活用させるべく

「ピースルピア」や「マッハルピア」等を増量しつつ改良。

超次元も投入。

チャクラもそうですが、キルや踊り子かマジで強かったです。


そんなかんだでlet's チャレンジ!!

………

………

…結果は…3勝2敗で5位でした~。


驚きの上位入りだったので嬉しかったです!!


1回戦目から3回戦目まで本当に接戦続き…

1回戦目では、ロッ佳奈多でビートされ…チャクラは出てきたり…

2回戦目では、同系に当たり…

3回戦目では、予想外の速攻系でピンチるし…(サンバにマジで助けられたです!!)

準決勝の4回戦目では、kanjuさんと当たり、速攻に散る私…残念…

5回戦目はシロガシラに惨敗…(てか初手にピース3枚…ってね…)


もう少しきちんと速攻対策するべきでした…(反省)


でもでも、

薔薇城が無いために鳥さんは結構生きる!!

4ターンNEXはマジで強かったです!!(ルピア呼べる!!特にマッハ!!)

シンカゲもナイスな働きです!!←場合によってはそのままサンバに進化したり(笑)

そのまま殴ればチャクラ対策にもなりますし…

戦乙女も次弾装填につながりますし。

超次元クリもおとり・牽制になりますね。



…とまぁ…それ以外にもいろんなデッキやプレイングが見られて勉強になりました。


次回も大会あるそうなので行けたら嬉しいなぁ…

大会参加者の皆さま。お疲れ様でした。


でわでわ~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鍵

Author:鍵
初めまして。「鍵」です。

※ちなみに、読みは「ケン」です。

仕事追われの社会人です(笑)

不定期な更新ですが、もしよかったらどうぞ見て下さい。

初見の方は、まず、

カテゴリ欄「初見の方へ」を

どうぞご覧くださいです。

○とりあえず、一子可愛いww


趣味
●カードゲーム
 ○デュエルマスターズ
 ○ヴァイスシュバルツ

●アニメ鑑賞
 (好きな作品)
  ○魔法少女リリカルなのは
  ○ひだまりスケッチ
  ○バンブーブレード
  ○コードギアス

●ゲーム
 (好きな作品) 
  ○PSPo2
  ○リトルバスターズ
  ○ロックマンエグゼ(1~4)
  ○メダロット(2・3・4)

※ただ今、

「幽騎士ブリュンヒルデ」
「幽玄武士オラシオン」
「キューティーハート」
→各ヒーローズ(幽ちゃんとミミたん)

「バザガベルグ疾風ドラゴン」(再販込)

…を無限回収中でありますww

●現使用デッキ
(DM)
○各メタデッキ
○WSデッキ
○サバイバーデッキ
○超次元シーザー
○XX(ばってん)
…etc

(ヴァイスシュバルツ)
○主(はやて)中心デッキ(なのは単)
○動物(クドメイン)デッキ(リトバス単)
○はるかなデッキ(リトバス単)
○アチャ凛
○シャナ系(ヘカテー単・混合)

(遊戯王)
○海龍デッキ


※当ブログのリンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧してくれた皆さま
お気に入りサークル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
