スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会レポート⑤

どもどもです。今日はアサリでDMの大会があったので参加してきました。

参加人数は…覚えてませんが…結構な人数いましたね。


今回の使用デッキは「ライゾウ型連ドラ」です。

←「ワンショットライゾウ」…とも言われるらしいけれど…特にワンショットは意識していないのですよ(笑)


一回戦目は VS「?????デッキ」

対戦相手の方は初見の方で、小学生。イーレとか出てきて懐かしい…とマジで思ったけれど、なにかごちゃまぜなデッキでしたね。

まぁ、低コスクリ展開されて、シールド残り1枚になったりしましたが、焦ることなくライゾウからの大展開で勝利。

 ○○‐


2回戦目は VS「黒キリコ」(身内戦)

対戦相手はラディア君。

パクリオでハンデスされたり、アマテラスからのキリコ→大展開、キング召喚……

普通にフルボッコされました…(笑)

 ××‐


3回戦目は VS「モールスプルート」(身内戦)

対戦相手は無頼。

序盤のナスオ、デスマーチ、イルルカetcにビートされたのは厳しかった。

プルート出てきてオツった結果もあったけれど、ライゾウのブン回りもあって勝利。

 ○×○


4回戦目は VS「ハイドロ」(身内戦)

対戦相手はshyuichi君。

……やヴぁい…展開忘れた…(泣)

普通にハイドロ連打ちされてひどい目にあったり…

ウッズ出てきてこのまま殴りきられるかも…な場面もあったり…

でもでも、ライゾウからの立ち回りがすごかったので奇跡的の勝利。

気がつけば10体以上ドラゴンいたようなときもあったり…(嬉)

…でも、トリッパーとジェニーちゃんが本当にイタカッタ(泣)

 ○×○ …だったかな…



結果、4位でした。

奇跡的にも上位に行けたので嬉しかったですね。…正直、すぐ負けるとばかり思ってたので…

ライゾウ型連ドラは、私自身お気に入りのデッキでして、一度でいいので出てみたいと思って使ってみました。

まぁ…1体だけとか全く出ない時とかザラでしたが、決まった時の爆発力はスゴいww←ゲイザーからのライゾウとかもかなりありまして(笑)

来週もがんばりますよ~~







スポンサーサイト

大会レポート④

今週のD・M大会レポートです。今回は、カード&CARDの大会レポです。

参加人数は20人??だったような……結構な人数でした。

今回の使用デッキは「ネクラ」です。←また同じデッキ使ってる…というshyuichi君のツッコミはスルーで…

…前回のカーカー大会で使用したものとほぼ同じ物と言ってもいいくらいで……



一回戦目は VS「マルコシノビート」(身内戦)

対戦相手はメロス。…初戦から身内ゲームww

初戦はデッキ回りが良くて、チャミリアサーチが大活躍ww うまくキングでロックし、制圧。

それとは対照的に、次戦は相手のビート戦術に完全に押し切られる。

全くと言っていいほどシノビが来ない…ハンゾウもジェニーちゃんで落とされる始末…

3戦目も、どちらかと言えば運が良かった勝ち方。

キングがシールドに埋まっているのを知った時は焦った。

相手のクリは、チャミリアサーチのハンゾウやハヤブサで処理しつつ、なんとかクイーンを召喚。

ジェニーちゃんでハンゾウ無いのを確認し総攻撃。→なんとか勝利。←ハンゾウ来なくて助かった(*^。^*)

追伸…ジェニーちゃんでのハンデス…2枚ともマルコ…ってどういうことデスカ!!

 ○×○


2回戦目は VS「オリジナルハート入りゴッド」

対戦相手の方は初見だったので少し緊張。

…残念ながら、2回戦目の流れをどうしても思い出せないため、表記なしで失礼します…(泣)

覚えている限りの感じでは、メインはHMとMC。

一言だけ言わせてもらうと…「オリハ強ス!!!!」

青銅やジェニーちゃんで攻撃されたとき、普通にゴッドたくさん来た…(特にMロマとメタル…普通にランデスされた…)

ツインリンクされることがザラではなかった…HMになった時はホント焦った…

Mロマ来たら、普通に神門ループ+神降臨されるのでたまったもんじゃない(怒)


今思えば勝てたのが不思議なくらいかも…うまくキングが来てくれた時もあったので、助かったです。

 ○×○


3回戦目は VS「黒キリコ」(身内戦)

対戦相手はラディア君。

今日は身内戦多いなぁ…といいますか、このときの上位者席…身内ばっかりだったような…

初戦はデッキ回りが最高。マナもスムーズにたまり、ジェニーちゃんでアマテラスを落とし、キング間に合う。

次戦はお互い回りが良くなかったようで…クイーン召喚するもオロチで青銅に大変身(笑)

気がつけば、オロチがキリコに大変身(笑)

PG出して応戦してたけれど…デルフィンも出てきてそのままノックアウト…

3戦目は運が良かったのか…スムーズにキングロック完成しそのまま勝利。

ネクラは、キリコ相手には強いらしいけれど…一枚のキングに頼るだけに強いと言えるのかな…かな。←でも、助かったのは事実ですけど…

 ○×○


なんだかんだで決勝戦へ進出を決めた私。←嬉しい!!

決勝戦は VS「ロマネHDM」

対戦相手はイワン君。

前回のTKYKさんの時と同じく身内決勝戦となりまして…

今回もネクラの真骨頂でもありますキング夫妻が大活躍ww

チャミリアも負けじとシノビたちをサーチしつつ展開をアシストしていく。

初戦は、キングの召喚が鍵となって勝利。

次戦は次戦で互いにそれなりの展開。また、キングがシールドに埋まっているのを知って焦る私…

しかしながら、代わり??に召喚したクイーンが、これまた良い働きを見せた。

ジェニーちゃんで確認した時点で、手札のヘルや紋章、サインが使えずにいたようで…←ヘルは正直焦った…低コスクリが多かったので…

チャミリアのパーツサーチも相まって、互いに均衡状態…こっちが動けはハンゾウ効果でクイーンがオツルし…

相手、ロマネスクの脅威のマナブースト…かなりたまってたような…気がつけばヘヴィ4体出てたり…

結果としては、相手のライブラリーアウトで何とか勝利…素直に喜べない勝ち方…

イワン君は、デスが来るのを待っていたらしいが、シールドに埋まっていたみたいでした。

 ○○‐


結果、1位でした~~。

久しぶりの優勝で感無量です(嬉)(^O^)/

上位者は以下の通りで。

1位→ネクラ          (私)

2位→ロマネHDM      (イワン君)

3位→ネクラキリコメタ   (TKYKさん)

4位→ロリコンハイドロ   (shyuichi君)



今回のMVPは「キング」と「チャミリア」ですね。

両クリには本当に助けられました。これがあったから勝てた試合がほとんどだったので…。


今日は嬉しいことに、いつものバイトが休みだったので、その後のフリーもとても充実でした(嬉)

やっぱり、大会終わった後のフリーや交換会が一番の醍醐味ですね。←ラディア君とのトレード忘れてた…ゴメンナサイです…

日曜日はアサリの方で大会があるので、頑張ります!! 何で出ようかな…さぁ、考えよう…



追伸…最近物忘れが激しく…レポ内容に一部誤りがあるかも知れません…
   
もし、同大会に参加していた人の中で、記事の内容に誤りが見受けられると感じた人は、

よろしければ、コメントの方に訂正の旨をよろしくお願いします。確認し次第修正するとともに、お詫び申し上げます。











ひだまり(終)…ってナンデスカ??

ドラマやアニメの最終回ラッシュが続く3月末…


今日も、某新聞の夕刊のテレビ欄を見ていた私……

      「ひだまり(終)」

……??????????????????????????????????????……はい??

……放送開始前から、1クールだってこと知ってはいたけれど……ミトメタクナイッ!!(某ロボットアニメの丸い奴)

1期~これまで、ずっと見てるけど…もう365日やってもいいでしょ!!←はい??何いってるのお前???


一方、同じほど好きでしょうがない作品…天野こずえ先生作の「ARIA」

未だに最終巻の12巻とアニメ最終回(3期最後)は見てないほどで……


本当に好きな作品であればあるほど、認めたくない最終回。

皆さんはどう思いますか??


とりあえず、今日のひだまりスケッチ☆☆☆最終回第12話。早く見たいな~。


……もし、4期決定なら、またBSTBSで特別版やってからになるのかな。てか、そうなってほしい…



大会レポート③


皆さん、こんばんわ。

土曜日に出場しましたカード&CARDのDR大会レポートです。

今回の使用デッキは「ネクラ」(メタコン)です。


1回戦目の相手は VS「デーモンコマンド??デッキ」

相手の方は小学生。対する自分は大学生…なんという年齢差…

どんなデッキかなとターンを進めていく私でしたが…どんなデッキかは分からず仕舞い…

ハリセンモンやマクスヴェルが出てきて殴られ続けでピンチな場面もあったけれど、順調にマナブーストしつつ、ハヤブサ・ハンゾウでカバー。

ジェニーちゃんのハンデス。チャミリアで主要クリ回収。夫妻展開……殴りきって勝利。

…バロムエンペラーとか見えたけど…気にしない。

 ○○‐



2回戦目は VS「黒緑墓地進化速攻」(身内対戦)

対戦相手の方は○○NEXさん。

「速攻!?」

アニマベルギスをマナゾーンで確認し、危機感を感じた私…速攻は駄目だってさ…

なぜかは知らなかったけれど、序盤、ナスオを2枚連続でマナに置いていたのが不思議でしたが…

ボンクレ→ベルギス(ボンクレWブレ)・スナイプ→キリン・デスマーチ……と展開されて、気がつけばシールドが1枚に…

対する私はブースト引けず不安でしたが、トリガーでライフ、青銅も引けたので何とかチャミリア・シノビでカバー。

他のクリもハンゾウで処理した後でキング召喚!!→反撃開始。次第にスカソ・クイーンも展開し制圧→勝利。

2回目はナスオ・デスマーチ→ベルギス(ナスオ)……と早い展開。気がつけばシールドがまたもや1枚に…

しかし今度はハンドでライフ・トリガーでライフとかなりのブースト。おまけに薔薇城展開で1000クリ殲滅。

薔薇城が破壊され、ボンクレ・スナイプ・ゴワルスキーと展開され、シールドがなくなるも、ハンゾウ・ハヤブサでカバー。何とかクリ殲滅。

トリプルマウスもいたのでキング召喚でロック開始。あとは、チャミリアに助けられクリを展開。→勝利。


何とか勝てた…(汗)本当に速攻はキツいって!! 

 ○○‐



3回戦目は VS「赤緑速攻」

「また速攻系かよ…」と嘆く私…。

ピーカプのドライバーやグレンオーマックスとか次々出現…シールドがまぁ…消える消える…

こっちは何とかライフや青銅が続き、ハヤブサやハンゾウで何とか努力…

グレンオーも何とかハンゾウで処理して一安心。→キング召喚してロックしつつチャミリアで次々と展開していく。

夫妻も出そろい殴りきって勝利。

2回目の相手初ターン…「バカ(=ブレイズクロー)キタ~~\(゜ロ ゜)/」

懐かしいカードを見て驚く私。よく使ってたっけか…

それ以外にも、ファルゲンとか、しまいにはエグゼドライブも召喚されて…シールドはk(ry

エグゼドライブは焦ったけれど、トリプルマウスでなんとか処理できた。

シノビたちにも助けられ、キング召喚→後は前と同じような展開……→勝利。


何度も言うけど…速攻系は本当に勘弁シテクダサイヨ……(泣)

 ○○‐


最終戦は VS「ネクラ(メタコン)」(身内対決)

遂に決勝戦。久しぶりの決勝なので少しばかり緊張…しかし…相手は強敵TKYKさん……

「無理!!」…勝てっこない…同系対決だけど、向こうの方が使い練れてるし実績もあるし…急造の私では…

結果を始めに言ってしまおう……見事に敗北しますた(笑)(^<^)

1回目の方は、相手のキングもハンデスして処理できた・クイーン出て呪文ロックできた…けれど…キング来ない…相手のミストリエスにドローされ…しまいにはPG、ハンゾウ(3体)展開されて押し切られた…

2回目なんてもっとヒドい…相手→トリプルマウス・チャミリアいた←私→ソルハバキでメスタポ回収し召喚。

→これが今回最大のミスだった…相手のハンドが「キング」だったらしく…すぐに召喚されてしまった…

「ジェニー回収してハンデスすべきだった…」…私、マジで後悔…私、マジで涙目…(泣)

というわけで、見事な敗北ですた…(笑)

 ××‐


結果…3位でした。

銅メダル。でも正直、自分2位じゃないの??と思ってしまったり…


今回は、シノビたちとチャミリアには本当に助けられました(キングは言うまでもない…です)

特にハンゾウ…強いヨ。あれ。マジで規制すべき(いや、なる)と思ったくらい。

「ハンゾウ規制にすべきって言ってるのに何で使ってるんですか!?」…と、shyuichi君に言われてしまったけど…

使ってて本当にネクラは強いことを実感。



さぁ~てと、次の大会もガンバルぞ~。


ではでは。


あっ、そうそう。イワン君、プレゼントしたひだまりのスリーブ…使ってくれてるかな…かな。

D・M35弾 発売!!


ついに20日。発売しました、D・M最新弾。

201003211053000.jpg


定価よりも安さ求めて、いざ、アキバへ……予約していたのでササっと回収。

予約数は、奮発して「5BOX」(なんと15000円)!!(笑)……金かけ過ぎだろ…

家に帰って早速開封。

以下収穫。

SR級→「白以外フルコンプ」(シークレットは無し…)
VR級→「フルコンプ」(各2枚以上はあるはず)
レア級→「フルコンプ」(各3枚以上はあるはず)
その他→「フルコンプ」(もはや、数えるまでもない…カティノ版はそんなでも…)

201003211055000.jpg
(所持携帯の画質のヒドさに嘆く私…(泣)気にしないでくださいな…)

スゴイ…ほぼフルコンプしてしまった。

奇跡的にも後にヘタレから「コバルト」交換してもらったので、なんとかSRもフルコンプできました~(*^。^*)

201003211056000.jpg

結果としては、かなり嬉しい結果でした。SR2枚の箱もあったので…
「バロム」「ビシャモン」が2枚づつww

…あとは、同人誌やアンソロ本も買ったので…結構出費はやヴぁかったです…

さぁ、今日はアサリでトュキューだ~ …あぁ…お金が……





「ハンゾウ」は規制にすべきでは??


「ハンゾウは次回改定で1枚制限すべきでしょ!!」

…shyuichi君のブログで「アロマ」の規制についてコメしてて、思わずこっちにも書いてみました。

身内の回りでも結構話していたのだけれど…どちらかと言うと冷淡気味で…

「PG」「キング」→禁止

「キリコ」「アマテラス」「聖域」「アロマ」→1枚制限

これはわかる。どれもやヴぁいカードたち…

でもでも1つ忘れてる…「ハンゾウ」だよ。

何故かと言うと…(以下、理由)

「ニンスト」…タッチでも入る…
「6000減」…ほとんど滅…
「とどまる」…フィニッシャーにも??
「回収・ループカードの豊富さ」…特にドルゲ・チャミリア・ウンカイ
「ほとんどのデッキに入る」→特にネクラ…

……挙げたら本当にきりがないです…

皆さんはどう思いますか?? もしよろしければ、コメントの方、よろしくお願いします。

大会レポート②

おはようございます。昨日の日曜日、アサリのD・Mサーガデュエルに参加してきました。

大会参加数は7人。内、身内が5人でした(笑)…ほぼ身内ゲームですね…

相棒の弟と一緒に参加したところ、後から常連さんのTKYKさんやshyuichi君も来てくれて。←強いんですヨ

アサリでは最後のサーガだから、オリジンに比べれば少ないと分かっていたけれど…でも、7人は多い方ですよ。


今回の使用デッキは「M・R・Cの改造デッキ」で、ナスオやベターテュモロー入れたワンショット型にしてみました。

Mロマワンショット強いみたいなので。ちょうど獄門入ってるし。


ではでは、当日の流れをそろそろ。


……といいたいところですが…個人的都合上……今回、詳細はカットします……

私自身の結果は…惨敗でした(1回不戦勝)…(泣)…察してくださいな…

ロマノフ+イナバの展開に敗れ……ゼンアクのパワーに負け……攻撃するもデーハン・サーファーよく踏むし…


アサリは次、トッキューだけど、頑張ります!!





























大会レポート


皆さん。こんばんわ。

え~、今日は以前から予告していたD・Mの大会レポです。

昨日(土曜日)、カード&CARDでの大会に参加してきました~。

参加人数は…なんと、24人!! …一部キャンセル待ちも入れなかった人もいたような…

参加者の特徴としては、いつも通りの身内メンバーも大勢参加してましたが、今回は、カメクラ西葛西店の大会でお見受けした方々が多かったですね。向こうで大会なかったんですかね。

てなわけで、今回の参加人数が多かったのでしょうか??

ではでは、具体的な流れをそろそろ……


※ちなみに、大会形式はスイスドローで、1回戦ごとに、先に2勝した方が勝利する形になってます。




今回、使用したデッキは「青単速攻」です。

先週の日曜日に参加したカードショップ・アサリの大会で、「優勝」してしまったデッキ。今回もいいとこまでいけると期待して……

一回戦目は VS「フェルナンドデッキ」(西葛西組の人)

フェルナンド見たと時は「マジで!?」と思った…ただ、キリモミ型ではなかっただけ安心安心…本当はそうだったらどうしよう…

今回のこっちの流れは、青単のお決まりともいえるような流れ。

フラワー →チェレンコ・アロマ →マリベル →……etc

なんとベタ~な流れなんだろう。対する相手はエバージェンシータイフーンやプライマルスクリームを放って墓地肥しをしてきたが、肝心なブラッディーシャドウがあまり出てこなかった…事故ってたのかな…

これは好機!! 展開した小型・進化獣でひたすら殴る…奇跡にもデーハン来なくて勝利。2回目も同じような流れで勝利。

マリベルがかなり役立った(笑)シャドウも戻せたし。

 ○○‐


2回戦目は VS「Bロマデッキ」(西葛西組の人)

相手のスリーブを見て驚いた!!

「エボリューションマスターの参加記念スリーブだとぅ!???」

なんと相手は、あのエボマスの出場者だった。なんてこったぃ(笑)
しかも、使用デッキは当時使用してたデッキに調整加えたやつとのこと…私も使ってるからわかるけど、Bロマ、早いし強いよ~~ww

てなわけで一回目。

今までのデュエルの内でも考えられないほどの最高の流れ!! なんと…

「パラダイス・アロマ4体展開!!!」

スゴい…と思ったねww

初手にアロマが3体いたんですヨ(笑)次ターンでシェイパー →アロマ4体目出現。もう笑うしかないww

相手…唖然…デスマーチも来ず、総攻撃。勝利。←これの展開で負けたら私、駄目だろ。

しかし、この後は一方的な展開。相手の逆襲が始まった。

私、運が尽きたのか…アロマ…来ない…小型獣並べるしかない…

対する相手は2マナブースト →カラフルダンス・プライマル・トリッパー・デスマーチ →例のワームさん出現(笑)

…Bロマだけならまだよかったけど…トリッパー嫌ぁ~~。その後も続けて負けました…(泣)

 ○××


3回戦目は VS「白単白騎士」(身内戦)

やっと来たよ。身内戦。相手は私の相棒、無頼。けど……

「青単に、ガチガチのブロッカーデッキ…って何!?イジメデスカ!?」

…あきらめつつも、ヤケクソだ~!! …んん!?ブロッカー来ない!?しめた!!小型獣展開しつつひたすら殴る。ブロッカー来てもマリベル・スパゲでバウンス。一番の不安要素でもあった「ヘブンズ・ゲート」も踏まず、なんとか勝利。

2回目…ヒドイ…(泣)

いつも通り小型獣を展開していったが、相手も負けずブロッカーを展開。パワー差がありすぎる…ムルムルと騎士城が強すぎ!!次第に並べられる一方…

「リーサ、キタ~!!」…笑うしかないww しかも追撃の「エルレヴァイン」…もう駄目だ~~(笑)

…だけど…負けない!! 一枚のカードを信じて、負けじとクリーチャーを展開していく。…鬼面城二枚展開。

「パラディン・スピア、キタ~~!!!」

なんという奇跡!!6マナですかさずクロス。相手クリ全滅ww ゲートがないことは確認済みなのであとは…殴る……勝利。

…正直、勝てるとは思わなかった…(汗)いつもフリーでやってるけど、本当にヒドイぐらい高確率でゲート踏んでたので…と言いつつ勝てたのでスゴくうれしかったですね。

 ○○‐

4回戦目は、 VS「ネクラ」(身内戦)

対戦相手は、TKYKさん。カーカー・アサリでもかなりの実力者。←マジで強いです…

私…もう運がなくなったんじゃないかな…

初手で相変わらずアロマ来ない…小型・進化獣を展開し殴りつつも、相手は2マナブースト →ブロンズ(ハヤブサ圏内) →スカイソード(ハンゾウ圏内)…。

殴っても殴っても、ハヤブサ・ハンゾウが邪魔をする…しまいにはキング夫妻出現…もう駄目ですね…

2回目は、ようやくアロマ等来てナイスな回りで勝利するも、3回目は普通にフルポッコされました(笑)

…結果、負けww PGとか夫妻とかはいいとして…シノビがヒドい!!ハンゾウはマジで制限すべきだろ(怒)チャミリヤ無限回収はマジで勘弁してください…(泣)

 ×○×

最終戦は VS「聖域ドラゴンキリコ」(身内かな??)

最終戦の相手の方は、なんと、先週のアサリ大会決勝戦時の相手です。なんという偶然ww…しかも、使用デッキもお互いに全く同じようで…いろんな意味で決勝戦??

決勝戦??…スタート。

…スゴい回り再び。

フラワー →リーフ →チェレンコ・アロマ・ティナ →フォーチュンボール・アロマ……etc

なにこれ…相手はマナブースト・ジャニット来つつも押し切って勝利。

この回りとは対照的な2回目。初手…悪すぎる…スパゲ2・ボール1・2コスクリ2体…だったかな??…無理!!

一方相手はブン回り。キリコ出現ww→アマテラス・ファルレーゼ・ロマネスクという最高の展開。気が付いたら、場にキリコ・ヴァルキリアス・とどめのクロスNEXが……

………オワタ\(^o^)/

…負けじと3回目。スゴい回り再びww

もう一回目と同じ感じですごかった…←何展開してたか忘れた…(泣)

最後だけはよ~く覚えているのだけれど…たしか…相手シールド1枚まで削ったけれど、ノーブルエンフォーサーでピンチ!!しか~し、ドロー。ナイスティナ!!他進化獣(多分マリベルとティナ)で攻撃。ジャニット来るも何とか勝利。

なんとかまた勝てました(*^。^*)

しかし…何度も思うけど、キリコ強い…黒キリコよりこっちの方が強い気がする。個人的に私は、キリコよりも、アマテや高コストクリの方が強いのだから、下手すれば、キリコは制限化しないかもと考えてたり…どうですかね??

 ○×○


大会結果……8位(24人中)でした。

まずまずの結果ではないかと思います。

今回のMVP……「パラディン・スピア」ですね。

これが出た時の嬉しさと安心感は半端なかったです。アロマも大活躍でしたが、今回はこれで。


約3時間強という長い大会も終わり、後のフリーも結構楽しめましたし、充実した1日になったと思います。

大会に参加の皆さん。お疲れ様です。

個人的に、大会でシノビドルゲーザを使用していた親子がいらっしゃって、無敵城やウッズ、魔天降臨…と「白入りドルゲ」がとても気になりました。←パワー負けしないし、スペースたちが殴れるようになるから強いですね。

自分もドルゲデッキに迷走中だったので、とても参考になりました。



次は何で出ようかな~と考えつつも、今日はアサリでサーガがあるので、全解体したサムライorロマノフを再構築せねば。さぁ、急げ。私。



長々となってしまいましたが、ではでは、また次回に。

お買いもの(3月12日金曜日)

こんにちは。先週の金曜日、久しぶりに、秋葉原に買い物に行きました~。

今回の目的は、発売していた「キャラクタースリーブ」の確保。

ひだまり


楽しみにしていた「ひだまりスケッチ」のスリーブ!!
今回は「ゆのっちと宮子」のコラボバージョン。

「あぁ~~~ゆのっち可愛いぃ~~ww」

………と叫びたくなった私ww

次発売されるようなら、「沙英とヒロ」だな。絶対。←言うまでもない

梅干茶づけ


二つ目は「梅干茶づけ」のスリーブww

「もう、ネタネタですな(笑)」

前回発売した「お茶づけ」系の第2弾…で、あってたっけか??
あのスリーブ。かなりの人気があったからな。←私も買ったけどww
今回も売り切れ続出するのだろうか??

…まぁ、無事に2種類確保し、今回の目的は達成できました~。


……しかし、そんなに甘くはなかった。

…キャラスリ確保したまでは良かったんだけれど…ついでにあちこちカードショップ回ってたら……(笑)

…結果、「樋口一葉飛んでた~~~!!!」

さすがアキバ…なんか魔力でもあるのかね……
皆さんも衝動買いにはご用心を(笑)

ではでは、今回はこのへんで……うぅ…イタい…

初日ということで。

今日が初書き込みということで……何を書いたらいいのか(笑)

まぁ、しかしながら、記念ということで書いてみました。

これから、趣味のD・Mの大会レポや色々書いていきましょうかね(笑)
プロフィール

鍵

Author:鍵
初めまして。「鍵」です。

※ちなみに、読みは「ケン」です。

仕事追われの社会人です(笑)

不定期な更新ですが、もしよかったらどうぞ見て下さい。

初見の方は、まず、

カテゴリ欄「初見の方へ」を

どうぞご覧くださいです。

○とりあえず、一子可愛いww


趣味
●カードゲーム
 ○デュエルマスターズ
 ○ヴァイスシュバルツ

●アニメ鑑賞
 (好きな作品)
  ○魔法少女リリカルなのは
  ○ひだまりスケッチ
  ○バンブーブレード
  ○コードギアス

●ゲーム
 (好きな作品) 
  ○PSPo2
  ○リトルバスターズ
  ○ロックマンエグゼ(1~4)
  ○メダロット(2・3・4)

※ただ今、

「幽騎士ブリュンヒルデ」
「幽玄武士オラシオン」
「キューティーハート」
→各ヒーローズ(幽ちゃんとミミたん)

「バザガベルグ疾風ドラゴン」(再販込)

…を無限回収中でありますww

●現使用デッキ
(DM)
○各メタデッキ
○WSデッキ
○サバイバーデッキ
○超次元シーザー
○XX(ばってん)
…etc

(ヴァイスシュバルツ)
○主(はやて)中心デッキ(なのは単)
○動物(クドメイン)デッキ(リトバス単)
○はるかなデッキ(リトバス単)
○アチャ凛
○シャナ系(ヘカテー単・混合)

(遊戯王)
○海龍デッキ


※当ブログのリンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧してくれた皆さま
お気に入りサークル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。